医院ブログ

☆happybirthday☆

2019年8月13日 (火)

カテゴリー :

皆さんこんにちは!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

長浦マリン歯科は現在夏期休業により休診となっております。

16日(金)から通常診療となります、ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。

8月も中旬になりましたが、学生の皆さん、宿題は終わりましたか?

我が家の娘達はようやくゴールが見えてきました!。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

残りのお休みもケガなく元気に楽しく過ごしたいものですね。

 

さて。

夏期休業に入る前にお誕生日のお祝いがありました。(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)

 

まずは一人目!

クリーンスタッフの本間さんです(*´﹀`*)

毎朝早くから院内の清掃を1人でこなしてくれていつも院内を清潔に保ってくれています

私達が診療業務に集中できるのも本間さんのおかげなのです。

いつも優しい笑顔に癒やされている私達です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

可愛いハートとお花のケーキでお祝いしました。

 

そして、二人目!

トリートメントコーディネーター&アロマインストラクターのあやかさん!

医院ブログでもちょこちょこと投稿をしてくれているあやかさん(*^∀゚)ъ

院内のアロマ管理は全て彼女におまかせです(*´▽`人)

医院も綺麗にリニューアルし、院内は爽やかなアロマの香りが漂い、働いている私達も気持ちよく仕事に就けます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

あやかさんは院内のアロマの管理はもちろんですが、スタッフ向けにアロマのハンドクリームを作ってくれたり、ハンドマッサージの施術も行なってくれます これがまた最高に気持ちいいんです!

そして皆さん、マリン歯科の留守電を聞いたことはありますか?

あの留守電メッセージの美声はこのあやかさんなのです!

仕事中にあやかさんがインカムで話す声も聞き取りやすくて思わずうっとり・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そんなあやかさん、関西出身なので会話も面白いし、ツッコミも激しい!

私、たじたじです・・・(人;´Д`)笑。

院内で見かけたら皆さんぜひ声をかけてみて下さいね~(*´∀`*)ノ

残念なことにメッセージプレートが割れてしまっていました(◞‸◟ㆀ)

・・・この日のあやかさん、赤いスカート、ケーキの赤いリボン、赤いローソク。

こんなに真っ赤が似合うのは彼女以外見たことないです私!(人’v`*)

この日は午前ミーティングの日だったので、ほぼ全員揃ってのお祝いです。

お二人にはいつも院内を明るくしてもらっていて感謝(^人^)感謝♪です

本間さん、あやかさんお誕生日おめでとうございます(´∪`*)

素敵な1年になりますように。。。

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約