医院ブログ

長浦マリン歯科勉強会⑤

2019年9月9日 (月)

カテゴリー :

皆さんこんにちは~!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

昨晩から明け方にかけて台風の影響により暴風雨でしたが、みなさん大丈夫だったでしょうか?

 

今朝は、近隣地域では停電があったり、木が倒れてしまっていたり・・・。

台風による被害がとても心配です。

これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

 

さて。本日は「長浦マリン歯科勉強会」第五弾!

 

勉強会の大トリ!
院長先生による発表です。

 

毎年、それぞれの発表が盛り上がりを見せるため一番最後の院長先生の発表は時間が足りない!!!(A;´・ω・)という事態になってしまいます(´Д`ι)

 

今年こそは院長先生の発表を!!!
ということで、司会進行の藤田先生による絶妙な時間配分により、なんと、なんと!
予定よりも10分押しでしたが院長の発表に入れました!!!ヽ(≧▽≦)ノ”

 

途中、「今年も院長の発表・・・無理かな?」なんて不安もありましたが、最後は「たったの10分押し!」←いや、時間が押してしまうこと本当はいけませんね(^_^;)

でも、毎年「院長の発表が10分しかない~!」「5分しかない~!」という感じでしたので、例年よりも時間十分!

・・・が。

院長、今回外部の方が多かったため、すっごく張り切って発表を作っていました!

 

スライド総数なんと80!!!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

(多分、これでもかなり減らしたのだと思われます・・・)

 

・・・スライド枚数80???

 

あれ?!

あれれ・・・?!

あれれれれ~・・・!!!!Σ(+Oдo;艸;)

 

時間十分!と思っていましたが、全部お見せするとなると明らかに時間が足りないヾ(TДT;))))

結果。

今年も急ぎ足の院長発表となりました(^_^;)

そんな今年の院長先生の発表でした。

毎年の治療目標の他に症例発表も。

院長の最後の発表を聞いて、私達も今後、より一層長浦マリン歯科スタッフとして患者様に真摯に向き合い、寄り添う。地域の皆様に「長浦マリン歯科」に通院してよかった!と思って頂けるような歯科医院作りをしていこう!と思いました。

無事に勉強会が終わり、新しい出会いもあり、たくさんの学びもあり、今年も充実した時間を過ごせたように思います。

「長浦マリン歯科勉強会2019」に参加して下さいました皆様に心よりお礼申し上げます。

長浦マリン歯科スタッフのみんなもお休みの日にお疲れ様でした(*´▽`人)

 

初診の方専用ネット予約

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 初診の方専用ネット予約