医院ブログ

長浦マリン歯科先生紹介第三弾!

2019年11月2日 (土)

カテゴリー :

皆様こんにちは。

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

お久しぶりのドクター紹介!

今回は副院長の藤田瑞葉先生です♪

早速、ドクター紹介恒例のQ&Aから♪

Q:小学校・中学校の時に好きだった教科or嫌いだった教科

A:好きな教科 音楽

嫌いな教科 体育

体育は特にマラソンが嫌だったみたいですね。きっと同じように思う方も多いはず!

冬場のマラソン大会…憂鬱ですよねε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

Q:よく聞いていた音楽

A:山崎まさよし「One more time One more chance」

Q:おすすめ商品

A:ハーブオイル(nahrin/ナリン ハーブオイル33+7)

肩こりがつらい時に塗ると少し楽になるそうで、においも好きなようです♪

肩こりがつらい方!藤田先生おすすめのハーブオイル、ぜひお試しあれ~!

Q:子供のころから変わっていない所

A:犬が好き!(∪・ω・)ワンッ

 

藤田先生、歯科医師としても信頼出来て、優しくて、字もきれいでとてもパーフェクトな先生ですが、実は私…。

藤田先生の苦手分野を知っています!!!

それは…院長と並ぶくらい絵が…ちょっと…個性…的。(ㅎ-ㅎ;)

例えばこちら↓

 

 

クレヨンしんちゃんとシロ。(画像お借りしました)

藤田先生の手にかかればこうなります!

サン!

 

 

ニー!

 

 

イチ!

 

ドーン!

 

えっ?

えっ?

だ、だれ~?!!!(゚Д゚ノ)ノ

これ、最初に答えがなければ永遠とわからない…。

このDr藤田しんちゃん  と 本家しんちゃん。

 

 

二つの共通点はもはや男の子と犬!

いや、なんならDr藤田しんちゃんは品がある!…気がする(笑)。

 

ちなみに長浦マリン歯科の画伯!歯科衛生士あみちゃんが描くとこうなります↓

 

さ、さすが!!!(*゚◇゚)

クレヨンしんちゃん大好きなあみちゃんなので「ちょっと描いてみて~」いうとサラサラ~と何も見ずにこの仕上がり!

ちなみにお願いしていなくてもおじいちゃんの銀の介さんの絵も♪あみちゃんありがとう!!!

 

なんともほほえましい藤田先生のイラスト集。

 

驚くべきは左下のアンパンマン!

なんとも惜しい仕上がり!自信満々に披露してくださる藤田先生にこの場にいたみんなで爆笑でした!

でも、なぜか不思議と癒される…。

笑いあり癒しありの藤田先生のイラストでした!

 

あ、ちなみにずいぶん前に院長が描いたバイキンのイラストを見てみます?

 

 

 

四足歩行の髭面!!!

 

シュール…。(((((( ;゚Д゚)))))

 

これを見たら、藤田先生の絵はとってもお上手な気がしてきました!

芸術の秋!

皆さん、藤田先生&院長のイラストを待受けにいかがですか?( ´艸`)

 

 

真面目なイメージの藤田先生ですが、茶目っ気たっぷりなのです!

そして物腰のやわらか~い藤田先生は患者様にもファンが多く、私たちスタッフもみんな藤田先生が大好きです!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

患者様の気持ちに寄り添って治療を進めていく藤田先生。患者様の不安やご要望にもしっかりと耳を傾けている姿は私たちスタッフにも同じで、休憩中でも練習に付き合ってくれたり、ノリもいいので藤田先生にはついつい色々と話してしまいます。( ´艸`)

もちろん、副院長なので、院長からの信頼も抜群!

いつどんな時でも変わらない藤田先生。優しいけれど必要な時にはきちんと注意をしてくれて一人ひとりの気持ちをとても大事にしてくれる先生なので、一緒に働いていてとても安心感がありますし、同じ女性としてもとても尊敬できます!

 

藤田先生、これからもよろしくお願いしますね♪

以上!

ドクター紹介第三弾でした!

次回は最後の大トリ!

院長先生の紹介ブログです!

お楽しみに~♪

初診の方専用ネット予約

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 初診の方専用ネット予約