医院ブログ

10月&11月のお誕生日♪

2019年11月29日 (金)

カテゴリー :

皆様、こんにちは!
トリートメントコーディネーターの山中です。

お久しぶりの更新になりましたが、あっという間に11月も終わりに!
すっかり寒くなってまいりました。
皆様、体調を崩すことのないようにお気を付け下さいね。

お久しぶりの更新はお誕生日記事です。
まずは先月の10月生まれさんから♪

1人目は・・・。

歯科衛生士の西ちゃんです。

西ちゃんの雰囲気に合わせてピンクの可愛らしいケーキにしてみました♪
色々な事に良く気がついてくれる彼女は、現在歯科衛生士学校から実習に来ている実習生への指導も丁寧にしてくれています(*^_^*)

聞き上手な西ちゃんファンの患者様も多いです♪

西ちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように・・。

2人目は・・・。

歯科衛生士ゆっきーです♪

ケーキは「ステラルー」!
これが本物のステラルーでした!!!→「ステラルーじゃなかった!」
きっと、ゆっきーのお子さん達も喜んでくれたに違いない!
長浦マリン歯科歴最長の彼女ですが、もう何回目でしょうか?
子育てもしながら医院のことへも積極的に取り組んでくれていて感謝感謝です(人*´∀`)+゚:。*゚+

お誕生日おめでとう!
「あ、院長が写ってない!」(°Д°;

・・・と。もう一枚!

タイマーをセットしてから写り込んでくる院長に間に合うかどうかヒヤリとさせられる場面が多々あります!(つд`;)=з

そして11月生まれはこの方。

このケーキのキャラクターが何者なのか?物議を醸し出しました。
特に何のキャラクターでもないようで、私がケーキ屋さんの中からピンときたものをチョイスしてみました!
藤田先生が見た瞬間に一言。

「あれ・・・?これ私が描いた絵・・・じゃないよね?」と。笑!藤田画伯について

確かに!藤田先生が描きそうなイラストです(●´艸`)プププーッ
そんなわけで宮ちゃんへのケーキは彼女に縁もゆかりもないケーキになってしまって申し訳なかったですが、私、こういうの好きなんです☆*.・(*ゝ∀・*)
いつもクールで的確に仕事をこなしてくれている宮ちゃん。これからも頼りにしています٩(ˊᗜˋ*)و

お誕生日おめでとう~!

おまけ。
10月に誕生日だった私。
今年もスタッフのみんながケーキを用意してくれました♪
マリン歯科では自分でローソクをさすセルフスタイルなのですが、今回はなんと!佐藤先生が「僕がローソクたてますよ」と言ってくれるではありませんか!!!さすが!デキル男!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
お言葉に甘えて・・・。

佐藤先生の優しさと気遣いにより、私2歳ほど若返りました!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

美味しいケーキは子供達と一緒にありがたーーーく頂きました(๑´ㅂ`๑)
みんなありがとう~!!!

初診の方専用ネット予約

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 初診の方専用ネット予約