医院ブログ

1月の医院ミーティング

2020年1月18日 (土)

カテゴリー : ,

皆さんこんにちは!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

昨日は月に一度の医院ミーティング。

午前中を休診とさせていただき、ミーティングを行いました。

ミーティングでは、各職種毎での 話し合い、スタッフ発表、プロジェクトチームの活動を行っています。

 

全員が揃うのはこの月に1度のミーティングなので、各職種毎の話し合い、全員で情報をシェアするためにとても重要な時間です。

そして今回のスタッフ発表は歯科衛生士の山内さんです♪

歯科治療と全身疾患について

 

歯科衛生士学校時代に習ったこと、実際に歯科衛生士として働き始めてからの経験を発表をしてくれました。

改めて再確認出来たスタッフ、初めて聞いて勉強になったスタッフ‥それぞれだったと思います。

山内さんありがとう~(*μ_μ)♪

 

そして、昨年から始まった長浦マリン歯科をより良くしていくためのプロジェクトチーム活動!

今月から新プロジェクトメンバーでの活動がスタートです!

ちなみに私はwebマーケティングteam!

今後はこちらのブログももちろん、長浦マリン歯科のインスタグラムも開設して皆さんに医院情報をお伝えしていきたいと思います(*´∀`)♪

お楽しみに~♪

 

長浦マリン歯科インスタグラム更新中~!

nagaura_marine ← 検索してね♪

 

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約