医院ブログ

4月のお誕生日②

 

 

 

皆さんこんにちは!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

もう5月最終日!

慌てて、4月のお誕生日の様子を駆け込み更新します!!!

☆4月のお誕生日①☆

本日は二人の4月生まれさんをご紹介。

 

まずは歯科衛生士のわみきちゃん。

小林先生と佐藤先生と。

ケーキはわみきちゃんの好きな・・・

サンリオキャラクターばつ丸ケーキでした~!

わみきちゃんのばつ丸が好きという情報はマリンスタッフには周知されていたので、みんな納得のケーキでした!

診療中はマスクをしているのでなかなか皆さんにはご覧頂けませんが、わみきちゃん、笑ったときの綺麗な笑顔がとても印象的!

歯並びも綺麗なので、彼女の笑った顔を見る度にうらやましく感じる私です( ´艸`)

ね!素敵なスマイルでしょ!(*´∨`*)

そして注目すべきは後ろにいる受付きゅーちゃんの髪の毛の躍動感!!!

連写で撮っていますが、どれもこれも躍動感がすご過ぎて一番大人しい一枚を選びました(^_^;)

わみきちゃんお誕生日おめでとう~!笑顔あふれる1年になりますように・・。

 

そして、2人目!

4月のお誕生日といえば、この方!!!

院長先生でーーーす!!!

院長がアイスホッケーをするのは有名(?)な話ですが、今回みんなが用意してくれたこのケーキ!

ニューヨークのアイスホッケーチーム。ニューヨークレンジャーズのチームマークでした!!!

みんなからのお祝いに嬉しさが滲み出ています*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今は以前通っていたアイスリンクが改装中だったり、コロナウイルスによる自粛生活でアイスホッケーをやりに行くことが出来ていませんが、早く小林先生と一緒にアイスホッケーが出来るといいですね!

 

そして、☆4月のお誕生日①☆のblogで、院長からクレームが入りまして・・・∑(′□`;ノ)ノ

「なんだか流行に疎いみたいじゃん( `Д´)ノ」と。

・・・えっ?!違った?!

普段、仕事が趣味のような院長先生、テレビを観ることもあまりないため、世間の動きになかなか追いついていけません!

テレビを観ることがあっても「アンパンマン」だったりしますので・・・。

これは致し方ない・・・と。

2歳になる息子に「アンパーンチ」「アーンキーック」をわりと本気でされても(これがかなり痛い・・・)、メロンパンナちゃんのメロメロパーンチを喰らったかのようにデレデレになる院長です。

なので、スタッフの皆さんどうぞ今の流行をどんどん院長先生に教えてもらえると嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

来年のお誕生日には流行に敏感になっていることを願って・・・。+゚(人’v`*)

院長お誕生日おめでとうございます!!!

こうしてみんなからお祝いをしてもらえることも院長の活力になります!

スタッフのみんな毎年ありがとう~!!!

長浦マリン歯科15周年に向けて頑張りましょう~!

 

 

 

 

初診の方専用ネット予約

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 初診の方専用ネット予約