医院ブログ

5月のお誕生日☆

2020年6月19日 (金)

カテゴリー : , ,

皆様こんにちは!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

6月ももう終わりになろうというのに、今更ながら5月のスタッフお誕生日のことを・・・(^_^;)

 

 

歯科栄養士としてblogも更新してくれているわあみちゃん(右)と歯科助手のななみちゃん(左)!

後ろに写っているのは受付きゅーちゃん!

わあみちゃんのケーキは・・・。

ピンクのぼんぼんりぼんちゃん!

笑ったお顔が特にcuteなわあみちゃんにぴったり!

なーんーとーーーー!

このぼんぼんりぼんちゃん。

サンリオのキャラクターなんですが、まさかまさかの若いスタッフからの認知度の無さ!!!(サンリオさん、ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦)

そして、驚いたことに、このぼんぼんりぼんちゃんを真っ先に言い当てた人物!

 

なんと、なんと院長先生~!!!!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

これを言い当てられたのも我が家の娘達のおかげ(*´∀`*)。+゚ *。

娘達の好きなキャラクターなんです!

誕生日のお祝いでは、なかなか話の流れについていけない院長ですが(院長話題から置き去りの誕生日会・・・)、今回は真っ先に言い当てたことで嬉しい!というよりも、院長自身、なんだか驚き、戸惑っていた様子でした~笑。

話がそれましたが、歯科栄養士として受付助手として頑張ってくれているわあみちゃん。

栄養のお話をblogで綴ってくれていますが、意外と知らなかったことが多く、とても勉強になります!!!

今後もわあみちゃんの歯科栄養士blogが楽しみです♪

 

そして、歯科助手ななみちゃんのケーキは・・・

ミッフィーちゃん♪

高校卒業したてのななみちゃんには元気カラー!可愛いオレンジのミッフィーケーキです!

歯科助手未経験のななみちゃんでしたが、一生懸命吸収しようという姿勢はみんなからも高評価!

皆さんご存じの通り2階建ての長浦マリン歯科。

2階診療室から1階受付までのカルテ運びをお願いすると、そこから2階まで戻ってくるのが、まぁ~早い(o゚Д゚o)!!!

ななみちゃんと働き始めてまずそこにビックリしました(*´艸`*)私はすぐ息切れしちゃうので~💦

。゚(゚´Д`゚)゚。ワカイッテスバラシイネ!

そんな何事にも一生懸命なななみちゃん。患者様にも話しかけていたり・・・と、ホームページのスタッフ紹介欄での「常に笑顔で患者様に寄り添う心がけをしています」を実行中のななみちゃんです。(*´∨`*)

皆さんもななみちゃんがアシスタントについた際には、ぜひ話しかけてみて下さいね♪

あいりちゃん、わあみちゃん、ななみちゃん。お誕生日おめでとう~!

充実した1年になりますように・・・(人´∀`)┌iiii┐

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約