医院ブログ

6月のお誕生日☆

皆様こんにちは!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

7月に入り、荒れた天気が続いていますね。

九州地方の豪雨による被害がとても心配です。七夕の今日はこれ以上、被害が広がらないように・・・と願うばかりです。

 

 

さて。先月から行っていた七夕イベントもたくさんの方に願い事を書いて頂き、キッズルームの笹も短冊がたくさん!

今日はあいにくのお天気ですが、皆さんの願い事叶うといいですね♪

 

今日は6月生まれのお誕生日さんをご紹介。

まずは1人目!歯科技工士髙橋さん♪

せっかくのショットが~!お目々が閉じてしまっていたので、パーティーサングラスをかけてみました!

6月なので、紫陽花・・・ではなく、紫陽花カラーのミッキーケーキにしました♪

髙橋さんは歯科技工士さんですが、アシスタント業務、受付業務もバッチリです!!!

お子さんもいますが、ラストの時間まで勤務してくれていて家庭と仕事の両立すごいな~!といつも思っています。

いつも穏やかで優しい髙橋さん。お酒が入ると陽気でおもしろい髙橋さん。今はコロナウイルスがありますので、スタッフみんなが集まっての食事会がなかなか出来ませんが、コロナウイルスが終息したら、歓迎会、懇親会やら・・・楽しみです!もちろんその時には髙橋さんにたくさん絡もうと思います!( ー`дー´)

 

それでは2人目~!

歯科衛生士のむちゃん。

 

のむちゃんにはこちら↓

グリコ「走る人」。みんなこのケーキを見た瞬間「?」でした。

みんなはピンと来なかったようですが、私はこのケーキにかなりの思い入れが・・・

実はですね。2020年東京オリンピックが予定されていましたが、のむちゃん、なんと陸上の決勝のチケットが当たっていたんです!

・・・が、コロナの影響で東京オリンピックが延期になってしまって、しょぼん・・・としていたのむちゃんに「少しでもオリンピックを!!!」という意味を込めて・・・笑。

なので、この「走る人」のユニフォーム、よぉ~く見ると胸元は「JAPAN」と入っているんです~!!!

いや~・・・この私のチョイス。。。なんとなく滑った感が否めませんでした(´Д`ι)💦

それでものむちゃん「飾っておきたい!」なんて言ってくれました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

遅れて登場の院長と。

そして、ラスト3人目~!!!

歯科衛生士藤代さん♪

主役が遅れて登場!カメラを持って待ち構えていた院長。「イエーイ!」このノリのイイ感じ✨好きです!

同期ののんちゃんと♪

藤代さんには今までにないケーキを考えて、考えて、考えたあげく。こちら↓

パパイヤ鈴木with歯科衛生士ふじしろ!

もうね、私もネタ切れです(笑)

今回は同じお誕生日の有名人とのコラボです!

これ、よぉ~く見ると・・・。

二人のお誕生日の日付けが入ってまーす!٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

さすがに気づかれなかったので、自己申告!(๑´ڤ`๑)

これは確実に自己満の世界ですね!「みんな気がついてくれるかな~?」と私、夜な夜なこのケーキのデザインを考えてました(‐∀‐;;

みんながなぜパパイヤ鈴木?と疑問に思っていましたが、本人はすぐに分かってくれました~!お誕生日が一緒だから!と。

するどーーーい!!!さすが!!!4月に長浦マリン歯科スタッフに加わったばかりですが、このするどい感性!今後の活躍期待大です!!!

6月お誕生日の皆さん、おめでとう~(人´∀`)┌iiii┐

楽しく笑顔溢れる1年になりますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初診の方専用ネット予約

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 初診の方専用ネット予約