医院ブログ

☆8月のお誕生日☆①

皆さんこんにちは!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

9月に入って、とうとう台風シーズンの到来ですね!

大型台風が日本に接近していますね。大きな被害が出ないことを祈ります。

 

さて、先月は4人のお誕生日スタッフがいました。

今回はそのうちの2人をご紹介!

 

まず1人目♪

トリートメントコーディネーター兼アロマアドバイザーのあやかさん!

夏生まれの彼女にはこちらのケーキを↓

マーメイドのケーキ!

マーメイドといえば、ディズニーのプリンセスアリエルですが、アリエルは美しい顔と美しい声の持ち主でしたね。

マリン歯科で一番の美声といえば・・・満場一致であやかさん!

「声だけかーーーい!!!」とツッコミが入りそうなので、皆さん写真を見てお分かりの通りとても美人さんです✨

誰もが納得!!!マリン歯科のアリエル!あやかさんです(`・ω・´)b

そんなあやかさん。いつもいるだけでその場が明るくなって、美人さんなのにするどいツッコミ&ノリの良さ!!!

そのノリの良さから、ついついマリン歯科のインスタグラムでもあやかさんをネタにいじってしまいます。

彼女をネタにした翌日には「昨日、インスタ見たよ~!めっちゃ笑ったわ~!!!」と、自分がいじられたことをとても喜んでくれます( ´艸`)))

アリエルあやか♪お誕生日おめでとう!!!

 

続きまして・・・。

2人目はこの方↓

藤山先生です♪

4月に入職した藤山先生。

当然、マリン歯科でのお祝いは初めてなので、「ケーキ・・・どうしようかな・・・?」と悩み、初めてのケーキはこちらにしました~↓

似顔絵ケーキ♪

どうです?似てますか?

目が似てるな~と思いますが、何よりも髪型!!!

絶妙に再現されています!!!いつも完璧なヘアセットの藤山先生です。

院長曰く、「雑学王で何でも知ってる!!!」という藤山先生!

スタッフにも色々と教えてくれている所も目にします♪

院長からのプレゼントは大きなボトルに入ったチョコレート♪

お誕生日おめでとうございます!飛躍の一年になりますように・・・。

 

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約