医院ブログ

☆長浦マリン歯科勉強会2020☆番外編

皆様、こんにちは!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

毎年、年に1度「長浦マリン歯科勉強会」を行っています。

勉強会の様子は前回までに綴ってきましたが、今回は「番外編」です。

毎年、勉強会の後には懇親会を行っていますが、今年は残念ながら新型コロナウイルスにより大人数での飲食が行えないため、勉強会後の楽しみがなくなってしまいました。。。

 

ですが、恒例の永年勤続の皆さんへ感謝状&記念品の進呈。

今回は歯科助手みやちゃん♪小林先生♪歯科衛生士西ちゃんの3名が勤続5年での表彰でした♪

いつもありがとうございます!!!

これからも頼りにしています!!!

 

そして、ここからはスタッフが選ぶ!

NMDC AWARD 2020!!!

新人賞

ポジティブ発言・行動力賞

上半期MVP

の発表です!!!

 

まずは・・・新人賞!

歯科助手川﨑ひなこちゃん♪

●いつも笑顔!

●誰にでも穏やかな対応!etc・・・。

うんうん、そうそう!いつも笑顔で癒やされてます!

 

そして・・・ポジティブ発言・行動力賞

受付きゅーちゃん♪

●いろんな仕事をいつもスマートにこなしている!

●頼もしい!頼りになる!etc・・・。

うんうん!男気(?)溢れるきゅーちゃん!みんなから頼りにされる存在です!!!

 

そして、ラスト!!!

長浦マリン歯科 スタッフが選ぶ上半期MVPは・・・。

自分だと信じて疑わない、長浦マリン歯科勉強会での功労者!角先生!!

さー栄えあるMVPは・・・

院長が手を差し出したその先にいたのは・・・。

歯科衛生士のゆかさんでした~♪角先生、残念・・・。

●患者様への気配りをとても大切にしている

●いつも医院の事を考えて動いてくれている

さすが!レジェンド石井!!!

誰もが認めるスーパースタッフです!!!

 

残念ながら角先生と同じように受賞を逃したスタッフはたくさん!

かなり僅差だったりするんです!!!

それぞれがそれぞれの良いところをたくさん見ていて、自分にないところをまねしようと思ったり、尊敬していたり・・・。

下半期の受賞式も今からとっても楽しみです♪

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約