医院ブログ

☆11月のお誕生日☆

こんにちは。

11月も残りわずか。

11月とは思えないほどの気温が続きましたね。

新型コロナウイルスの感染拡大が心配ではありますが、うがい手洗い、手指消毒、マスクの着用、自分たちで出来ることをしっかりと行わないといけませんね。

もちろん、感染症対策として口腔ケアも有効であるといわれていますので、皆様にも引き続きメンテナンスにご来院頂きたいと思います。

 

さて。

今月のお誕生日さん☆

長浦マリン歯科も大所帯になりましたが、意外や意外!!!11月生まれって一人しかいないんです!

先日バースデーを迎えたスタッフは・・・。

何でも万能にこなせる宮ちゃんです♪

※一緒に写っているのは受付きゅーちゃん。

なんとも彼女らしい表情で写ってくれましたが、一応嫁入り前の女子なので・・・お魚さんで加工させて頂きました。

いつも笑いをありがとう!!!

 

 

 

今回のケーキはこちら↓

 

大人気「鬼滅の刃」

禰豆子(ねずこ)

の立体ケーキでした♪

このケーキにした理由。

宮ちゃんから聞かれました。Σ(+Oдo;艸;)ドキッ!!!

すかさず米ちゃんが「宮ちゃん、ピンク好きだからじゃない?禰豆子の着物ピンクだし♪」と。

いや、ただ流行に乗ってみたかっただけ!!! とは言えず、「そうなの!!!そうなの!!!!」と同調しておきました(・ω<) 

そんな理由でごめんね。

ただ、喜んでもらえるかな~?!という気持ちで選んだことは事実です!!!笑。

 

もう5年以上勤務してくれている彼女ですが、診療アシスタントから始まり、受付スタッフを経て現在は受付ももちろんですが、先生方のサポートをしつつ、院内の状況を把握して、全ての診療がスムーズに行えるよう指示出しやフォローをしてくれています。

いつもありがとう!!!

そんな宮ちゃん。一見、クール女子ですがいじればいじるほどおもしろい!!!

ついつい、用がなくてもちょっかいを出してしまいます

お誕生日おめでとう~!!!

素敵な一年になりますように・・・。

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約