医院ブログ

☆12月お誕生日②☆

皆様こんにちは~!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

本日も先月12月のお誕生日の続きを・・・。

2人目は・・・。

受付よねちゃん♪

米ちゃんは年末に長浦マリン歯科表彰式で千葉県歯科医師会会長より10年以上勤続の表彰をされました!

よって、今回も歴代よねちゃんケーキをご紹介♪

 

確か・・・初めてのケーキは干支ケーキでした♪

まだこの頃は米ちゃん含めてスタッフ5人!!!

2回目はロングローーーールケーキ♪

ピノキオが好きだという米ちゃんにピノキオケーキ♪

翌年はピーターパンのシルエットケーキ!※なぜシルエットにしたのかは謎です・・・。でも確か、このシルエットが好きだったはず!

結婚のお祝いも兼ねてのミッキー&ミニーケーキ♪

ここまできてお分かりのように米ちゃん、ディズニーが好きなんです♪

翌年は米ちゃん本人の写真ケーキ!

当時はまだ大きいケーキをみんなでカットして食べていたので、米ちゃんケーキを米ちゃん自身がカットするっていう・・・。

何とも罰ゲームのようなお誕生日会でした(笑)!

産休、育休を経て・・・復帰してからのケーキ達↓

可愛いカップケーキ達!

ここからは米ちゃんのお子ちゃま達に喜んでもらえるケーキを選ぶようになりました!

みんな大好きあんパンまーん!!!

おととしはおさるのジョージ♪

そして先月のケーキは・・・。

大人気!鬼滅の刃!米ちゃんのお子さんがとっても鬼滅の刃ファンということで!

お家に持ち帰って、ケーキをお子さんに披露する瞬間を動画で見せてもらいましたが、それはそれは喜んでくれて・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。✨

嬉しい限りです(人´ω`*)♡

 

10年以上スタッフにお誕生日ケーキを選び続けてきて思いますが、今は色んなデザインの可愛いケーキが以前よりもたくさん!!!

どこのケーキ屋さんもクオリティが高くてお客様が喜ぶ姿を思いながら作って下さっているのでしょうね。

私達も長浦マリン歯科に通って下さる患者様の笑顔が日々の診療の励みになっております。

 

そして主役の米ちゃんですが、何年たってもいつも笑顔を欠かさず、丁寧な仕事で私達スタッフからはもちろん、患者様からも信頼されています!!!

長浦マリン歯科スタッフの中で一番、「ありがとうございます!」の言葉を発しているのは米ちゃんじゃないかな?と思うくらい、どんな場面でも「ありがとう」という言葉で溢れている米ちゃんです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

お誕生日おめでとう!!!

素敵な一年になりますように・・・。

初診の方専用ネット予約

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 初診の方専用ネット予約