医院ブログ

☆1月のお誕生日②☆

皆さんこんにちは♪

トリートメントコーディネーターの山中です。

今日も今月お誕生日のスタッフをご紹介。

今回は・・・歯科衛生士みやもっちゃんです♪

小林先生が後ろからひょっこり♪

昨年末で活動休止した嵐のファンだという宮もっちゃんには毎年、嵐のケーキを贈っていました。

初めてのケーキはこちら↓

嵐といえば!!!

二宮くんです!

二宮くんファンの宮もっちゃんに♪

翌年は↓

嵐マークのケーキです♪

そして去年↓

どのケーキも可愛い仕上がりです。

そしてすでに活動休止してしまっている今年は・・・。

初めて嵐5人の写真ケーキにしました~!!!

画像だと分かりづらいですが、こちらのケーキ屋さんの写真ケーキは本当にキレイなんです✨

今まで嵐一色だったお誕生日・・・さて来年はどうしましょう?

この1年をかけてリサーチしていこうと思います!!!

それにしても幅広い年代に愛され続けてきた嵐の皆さんですが、我が家の娘達もなぜか去年からファンになりまして・・・。テレビに嵐が写っていれば大興奮!!!

「にのクンが好き!」「松潤かっこいい!」「相葉君可愛い!!!」「大野君おもしろい✨」「櫻井君も好きー!」などと小学生女子までも魅了してしまう嵐はやっぱりすごいな~と感心します!!

 

さて、主役の宮もっちゃん。現在歯科衛生士4年目。控えめなタイプの宮もっちゃんですが穏やかで陰でしっかりとみんなを支えてくれています。

患者さんへの説明も安定感があって、安心してお任せできます。

なので、スタッフからの評価はもちろん高く、年末に行った「長浦マリン歯科アワード」の「個人的に好きで賞」の票を集めた一人でもあります!!!

宮もっちゃんお誕生日おめでとう~!!!

今年も素敵な一年になりますように。。。

 

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約