医院ブログ

NEWマリン歯科紹介

2019年5月25日 (土)

カテゴリー :

皆さんこんにちは 長浦マリン歯科です

医院紹介ブログではマリン歯科の院内紹介、キャンペーン、取り扱い商品などの紹介をしていきます。

先ずは新しくなったマリン歯科の院内をご紹介させて頂きます。

まずはなんといってもこれ❕❕

入り口はいって左側にある水槽、優雅に泳ぐ海の魚たち

コンセプトはファインディングニモ。あの愛らしいニモとドリーを見て癒されてみてはいかがでしょうか?

個人的にはミズタマハゼという魚が好きで、よくみると顔がとてもかわいいです

色が白いので砂に紛れると見つけにくいのでよくさがしてみてください(^^)

続きまして、お子様も喜ぶキッズスペース&ガチャガチャ。

キッズスペースにはおもちゃや、ぬりえ、DVDもあるので退屈することなくお待ちいただけます。

まだ遊んでいたいと帰るのを拒むお子様もいるくらいです(^^♪

パウダールームにお手洗い。

パウダールームには当院で取り扱っている「はみがきジェル」「洗口液」「フロス」を備え付けています。

是非お試しください(*’▽’)

お手洗いはベビーシートのついた個室もございます。 小さいお子様も安心してご利用頂けます。

1階フロアはバリアフリーになっております。

☆ウォーターサーバ☆

衛生的な紙コップホルダーです

常温水と冷水がでます。 これから暑くなってくるので水分補給に是非ご利用ください。

 

物品のショーケースです

歯科専用グッズを多数取り揃えています。

気になるお品がございましたらお気軽にスタッフにお尋ねください。

その他口腔内のお悩み相談も随時承っております(^_-)-☆

と院内紹介 1階待合編はこのへんで(‘ω’)

次回は診療室のご紹介をしていきます。

 

 

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約