医院ブログ

お知らせ。

2019年10月15日 (火)

カテゴリー :

皆さんこんにちは。

トリートメントコーディネーターの山中です。

台風15号に続き、先日の台風19号でも大きな被害が出ている様子に胸が痛みます。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興を願っています。

 

☆・゚・,★,・゚・☆,・゚・★,・゚・☆,・゚・☆・゚・,★,・゚・☆,・゚・★,・゚・☆,・゚・☆・゚・,★,・゚・☆

 

長浦マリン歯科では今年の1月にリニューアルをして3台のユニット(治療台)が増え、現在9台のユニットで診療をしております。

ユニットが3台増えたのですが、たくさんの患者様にご来院頂き、特にメンテナンスの患者様のご予約が取りづらい状況にあります。
この状況を改善すべく、新たにユニット2台の導入が決まりました。

昨日よりユニットを導入するための工事が始まりました。

スタッフルームとして使っていた一部の場所に新たに個室を作ります。
祝日にも関わらず、作業をして下さる職人の方々に感謝ですね。

ユニット自体の導入は11月の半ば頃を予定しております。

少しでも、予約の取りづらい状況を改善できれば・・・と思います。

 

皆様、新しいユニットをお楽しみに。。。☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約