医院ブログ

☆2020年☆

2020年1月5日 (日)

カテゴリー :

皆様、明けましておめでとうございます。

トリートメントコーディネーターの山中です。

本年も皆様のお口の健康を維持するために私達スタッフ一同精一杯サポートして参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は1月1日、元旦に休日当番医だった長浦マリン歯科ですが、当日は9名の患者様がご来院されました。

そして、通常診療自体は1月4日(土)より始まっております。

休み明けの昨日は急患の方も多くいらっしゃいました。

私も午後から院内に出ましたが、新年早々思ったこと。

・・・体が重い(´Å`lll)

※診療に関係なくてすみません(´∀`;)

なんと言っても1階と2階の行き来が今までと違うんです!

これは、俗に言う正月太りっていうものですね(||´Д`)o=3

長期休みの怖さはこれですね!(・・・あ、あともう一つ。子供達の宿題がありました(´・ω・`))

年末年始はどうしても食べる機会も多くて、普段とは違う贅沢もしたりして・・・。

致し方ないですね。

正月太りをしたってことは楽しい年末年始を過ごせたっていうことで、自分自身に言い聞かせたいと思います(๑´ڤ`๑)

2020年は東京オリンピックもありますし、活気のある1年になりそうです。
今年も皆様のご来院をお待ちしております(*´˘`*)

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約