医院ブログ

リニューアル

2019年4月20日 (土)

カテゴリー :

皆さんこんにちは

長浦マリン歯科です。

ご挨拶が遅くなりましたが当院は2019年1月7日にリニューアルオープンしました。

すでにご来院されている方もいらっしゃると思いますが、改めまして当院のご紹介をさせて頂きます。

外観がらりとかわりました。

院長お気に入りの水槽です。


待合も広々

    

パウダールーム完備。ベビーシートも付きましたので小さいお子様連れの方も安心!

医院横に障害者等駐車場もあり、1階はバリアフリー設計となっております。

車椅子やベビーカーでのご来院にも対応しています。

階段の上り下りに不安がおありのご高齢の方や、小さいお子様連れの方でも通いやすい設計です。2階診療室へは階段となりますので階段が不安な方は予約時に遠慮なくお申し出ください。

   

キッズスペースもあるのでお子様も退屈せずにお待ちいただけます。

 

1階診療室は落ちついた雰囲気↑

2階診療室は明るくポップな雰囲気になっています↓

レントゲンも新しくなりました。 CTも取れるのでより細かい部分の撮影も可能です。

 

と初回はこの辺で。。

 

まだまだ紹介できていないことが沢山あります。

随時更新をしていきますのでもっともっと皆さんにマリン歯科の事を知って頂けるよう頑張ります!

 

マリン歯科は「家族にしたい治療 自分が受けたい治療を提供する」を常に心がけています。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約