医院ブログ

☆10月のお誕生日①☆

皆さん、こんばんは!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

10月に入って、運動会シーズンになりましたね。

コロナ禍の運動会は例年とは違った形で開催されると思いますが、天候に恵まれて、元気いっぱい、運動会を楽しんでもらいたいですね。

それでは、今月もスタッフのお誕生日を♪

 

まずは1人目!

歯科衛生士の井上のぞみちゃん!

ケーキはこちら↓

インスタ仕様です!!!

彼女はですね、カメラを向けると可愛い笑顔でバッチリ顔をキメてくれます!!!

さすが若者!!!

同期の藤代あやかちゃんと♪

4月から歯科衛生士として勤務してくれている井上さんですが、実は去年から歯科衛生士学校に通いながら歯科助手としてアルバイトをしてくれていました。

4月からユニフォームが歯科助手のピンクから歯科衛生士の赤紫色に変わったときは、本人もそうだと思いますが、とっても感慨深く、うれしかったのを覚えています。

いつも周りの状況や先輩達の動きを良く見ている井上さん。

日々たくさんの事を吸収してくれています!

のんちゃんお誕生日おめでとう~♪

これからも笑顔で頑張ってね!

 

 

そして、2人目・・・。

私、トリートメントコーディネーターの山中です。

今年もみんながお祝いをしてくれました~!!!

ありがと—-!!!

だんだん、お誕生日が憂鬱な年になってきましたが、それでもみんなからお祝いをしてもらえるのはとっても嬉しいです!

今年は節目の年でして・・・。

私、SiziU(シジュー)になりました。わかりやすく言うと40代に突入です(;´∀`)

同じ年のママ友が「40歳っていうよりも、今人気のNiziU(ニジュー)みたくSiziU(シジュー)って言ってる」というのを聞きまして・・・。

なるほど~!!!

早速私も真似させてもらって、当日の朝は年齢を聞かれる度に「SiziU(シジュー)、SiziU(シジュー)」って答えてました~!

うん、40歳と答えるよりも「SiziU(シジュー)」と答える方が、若者気分でいられます!!!(°◇°〃)✨

・・・と、どうでもいい情報にお付き合い頂きありがとうございます(´∀`;)

早上がりのスタッフも残っていてくれてお祝いしてくれました~!!!

後ろにいる歯科衛生士の愛理ちゃんに抱きつかれている我が家の長女。2人がお友達の様に見えます。

もうそんなに大きくなったのか・・・としみじみ・・・(*´˘`*)+.

みんなありがとう!!!今年も頑張ります!

初診の方専用ネット予約

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 初診の方専用ネット予約