医院ブログ

8月お誕生日♪

2019年9月11日 (水)

カテゴリー :

皆さんこんにちは~!

 

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

夏休みも終わり、9月に入り、通常通りの生活が戻ってきてホッとしつつも、終わってしまえば若干のさみしさも…。

でもきっと来年の夏休みになれば「早く夏休み終わって~!」なんて嘆く自分が想像できますが(‐∀‐;;

 

さて。今日はお誕生日ブログです!

8月の一番最後にお誕生日さんが2人いました♪

まずは歯科助手小沢さん♪

いつも受付で愛らしい笑顔を振りまいてくれている彼女には。。。

ひまわりのケーキ♪夏生まれにぴったりのケーキでした。

以前、歯科衛生士のむちゃんのお誕生日記事でのむちゃんへのケーキが実はステラルーじゃなかったことがのちに小沢さんからの指摘で知った私。

すーーーーーっごく今更ですが、あのケーキ。。。ステラルーじゃなくてジェラトーニ!ですって!

…えっ?知ってました?;^ω^)

『えー?違うよ!』と思いながら読まれていた皆さん、ディズニーファンの皆さん、すみません~!!!あー恥ずかしい!゚。(;>人<`)

でも私、今回しっかりと調べたので、もう大丈夫!

ブログでも間違い発言のないように気を付けます(*´д`*)

 

そして、2人目!

みんな大好き藤田先生!

これ↑なんだと思います?( ´艸`)

巨大ギョーザです(๑´ㅂ`๑)

以前、藤田先生が一人で餃子を食べに行くという話を聞いて、そろそろ食べたくなる頃かしら?と思いまして…(≧ڡ≦)

リアル餃子でした!

 

実は藤田先生と小沢さん。

同じお誕生日なんです!

残念ながら当日のお祝いは出来ませんでしたが、8月最終日のお誕生日さん達でした。

長浦マリン歯科のお誕生日会は自分でローソクをさすセルフスタイルです(ゝω・)

本数が多いとちょっとばかり切なくなります…笑。

私も一緒にお祝いしたかった~!。゚(゚´Д`゚)゚。残念…。

 

藤田先生、小沢さん♪お誕生日おめでとう~!

笑顔あふれる一年になりますように…(♡´▽`♡)

 

 

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約