医院ブログ

☆インビザライン矯正☆

皆さんこんにちは!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

突然ですが、皆さん、マウスピース矯正ってご存じですか?

長浦マリン歯科ではインビザライン・システムを導入しています!

インビザライン・システムは、透明で目立たない、取り外しのできるマウスピースを用いて歯並びを矯正するものです。

最近では有名人の方もこのインビザライン矯正をされているのをSNSで見かけたりしますね。

インビザライン矯正をされている方がインスタグラムなどで記録をつけているのもよく見かけます。

実際に私もインビザライン矯正を始めてみて、同じようにインビザをされている方の記録が気になるのでチェックさせてもらっています(*´▽`人)

 

今後、インビザライン矯正のことについてもっともっと詳しく情報を公開していこうと思いますので、ぜひご覧下さい。

 

そして、私以外にも長浦マリン歯科でインビザライン矯正をしているスタッフがいます。

歯科衛生士のむちゃん、受付スタッフのきゅーちゃん、米ちゃん、トリートメントコーディネーターのあやかさんもインビザ仲間です!

※きゅーちゃんと米ちゃんの間が空いていますが、決して仲が悪いわけではございません。

この後きちんと仲のよろしい立ち位置で撮り直しました( ´艸`)

そして、インビザ矯正をしている私達は↓この様なバッチをつけています。

このバッチをつけている私達が実際にマウスピース矯正をしてみての感想をお話しすることが出来ます。

実際にマウスピースをつけている状態がどのくらい目立たないものなのかもお見せできると思いますので、インビザライン矯正にご興味のある方、ぜひお声かけ下さいね!

 

 

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約