医院ブログ

☆インビザライン矯正☆

皆さんこんにちは!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

突然ですが、皆さん、マウスピース矯正ってご存じですか?

長浦マリン歯科ではインビザライン・システムを導入しています!

インビザライン・システムは、透明で目立たない、取り外しのできるマウスピースを用いて歯並びを矯正するものです。

最近では有名人の方もこのインビザライン矯正をされているのをSNSで見かけたりしますね。

インビザライン矯正をされている方がインスタグラムなどで記録をつけているのもよく見かけます。

実際に私もインビザライン矯正を始めてみて、同じようにインビザをされている方の記録が気になるのでチェックさせてもらっています(*´▽`人)

 

今後、インビザライン矯正のことについてもっともっと詳しく情報を公開していこうと思いますので、ぜひご覧下さい。

 

そして、私以外にも長浦マリン歯科でインビザライン矯正をしているスタッフがいます。

歯科衛生士のむちゃん、受付スタッフのきゅーちゃん、米ちゃん、トリートメントコーディネーターのあやかさんもインビザ仲間です!

※きゅーちゃんと米ちゃんの間が空いていますが、決して仲が悪いわけではございません。

この後きちんと仲のよろしい立ち位置で撮り直しました( ´艸`)

そして、インビザ矯正をしている私達は↓この様なバッチをつけています。

このバッチをつけている私達が実際にマウスピース矯正をしてみての感想をお話しすることが出来ます。

実際にマウスピースをつけている状態がどのくらい目立たないものなのかもお見せできると思いますので、インビザライン矯正にご興味のある方、ぜひお声かけ下さいね!

 

 

初診の方専用ネット予約

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 初診の方専用ネット予約