医院ブログ

☆1月のお誕生日③☆

皆様こんにちは!
トリートメントコーディネーターの山中です。

本日はまたまた1月のお誕生日!
3人目の今回は・・・。

お久しぶりの髙橋先生です!!!

今回、長浦マリン歯科では5回目のお誕生日になりますが、産休、育休とあったため、院内でお祝いすることが出来たのが実に4年ぶり!!!

久しぶりにみんなでお祝いすることが出来て嬉しいです♪

ちなみに、以前お祝いしたときのケーキはナンバーケーキ。

そして、今回は・・・。

みんな大好きアンパンマーン!!

ちょうど年齢的にお子さんがハマっているかな~?と思い選びました♪

髙橋先生サバサバしていて仕事が出来る女性!のイメージですが(実際そうです♪)、手先もとっても器用で裁縫関係がとっても上手!そして何かあると丁寧に御礼を伝えてくれて、とても素敵な女性なのです。

私も個人的に手作り品をいくつか頂いてきましたが、本当に上手で・・・。私は裁縫はまるでダメなのでいつも尊敬します!

今は、土曜日に勤務されている先生ですが、私は土曜日お休みなので早く先生と一緒に働きたいな~!と復帰を心待ちにしています♪

髙橋先生、お誕生日おめでとうございまーす!!!

今年も素敵な一年になりますように・・・。

 

さて。

このように集合写真を撮るときに、2列目、3列目は後ろの人が写るように、膝を曲げて写っているんですが、院長のカメラセッティングがなかなかうまくいかないと、膝を曲げた状態(空気椅子状態)でいることが非常~につらいのです。

でもですね!

私、2列目の端っこに写っていますが、今回なんと、なんと!!!

後ろの藤代&竹内新卒コンビが私に片足ずつ差し出してくれました~。゚(゚´Д`゚)゚。✨

よって楽をさせてもらった私は余裕の表情ですが、後ろ二人。。。目が笑ってない!!!笑。

きっと辛かったんでしょうね(*´м`*)

ごめんね、と思いつつ・・・労ってくれてありがとう!!そしてまたよろしくね(๑´ڤ`๑)

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約