医院ブログ

☆1月のお誕生日④☆

こんばんは!

トリートメントコーディネーターの山中です。

 

2月に入っていますが、今回1月ラストのお誕生日記事です。

最後にご紹介するのは・・・

歯科技工士の春口さん♪

実は1月生まれのスタッフの中では一番早いお誕生日だったのですが、なかなかタイミングが合わず、だいぶ遅れてのお誕生日になってしまいました。

 

春口さんの1番最初のお誕生日はカップケーキでした♪

翌年もカップケーキ。

可愛い動物がついています♪

その翌年、詫び状ケーキです(笑)

確か、用意していたケーキが春口さんのシフトと院長の昼休憩の都合でなかなか合わずに賞味期限がきれてしまったという・・・。(期限切れの日に我が家で美味しく頂きました😅そのため、次の出勤の日に合わせて用意した詫び状ケーキでした。

去年は恐竜のケーキ♪

男の子のママさんなので、息子君達が喜んでくれるかな~?と思い選びました。

そして今年は・・・。

鬼滅の刃「煉獄杏寿郎 」の写真ケーキです!

 

昨年末から鬼滅続きでそろそろ「鬼滅を選んでおけば間違いない!!!」という思惑がバレてしまいそうですが・・・💦きっとお子さんに喜んでもらえたはず!!!

我が家の娘達も鬼滅が大好きなのですが、今までスタッフに贈ったケーキの写真を見て、「ほかにもどんなケーキがあるの?」と聞かれたので、「あとはね~、せんごくさんもあるよ♪」といった私。

長女に「きょとん」とした顔で見られ次女には「そんなキャラクターいたっけ?」といわれ、「ライオンみたいな髪の人!!!」と説明をした瞬間に「それって煉獄さん・・・」と長女にツッこまれました😅

よくある言い間違いシリーズ。

話がそれましたが、1月お誕生日のスタッフが4人!!!

先月は多かったですね♪

春口さんお誕生日おめでとう~!!!

マウスピースやお子様の矯正器具などなど院内で作る事の出来る技工をこなしてくれています!!!いつもありがとう~!!!

今年も素敵な一年になりますように・・・。

お問い合わせ Contact お問い合わせ Contact

ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ! ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ!

tel. 0438-60-8070 歯を治そう tel. 0438-60-8070 歯を治そう

初診の方専用ネット予約 初診の方専用ネット予約

問診票ダウンロード 問診票ダウンロード

  • ※過去に当院にかかられたことのある方は
    お電話にてご予約ください。
  • ※矯正無料相談をご希望の方は
    お電話でご予約ください。
初診の方専用ネット予約 問診票ダウンロード

Google MAPで詳細地図を見る

Copyright© Nagaura Marine Dental Clinic. All Rights Reserved.

歯を治そう 0438-60-8070 問診票ダウンロード 初診の方専用ネット予約